お給料日

鬱の症状が重いと言いますか 一人で勝手にフ**してその分ハンドがきていると言いますか すみません 仕事に支障が出ています それでも町は なんとかかんとか お米をといであり お茶を作ったりしました 今日は24日になりまして お給料が入る日です 2万円起こしたので かなり頑張ったと思いますし かなり嬉しいです 私もやればできるなと思っています 嫁にも本当にほめてもらって 本当に本当に頑張ったと思います 嬉しいです ありがとうございます 私の 日本共産党の躍進8*思いとか 日本の正常への無礼とか 私の健康に対する思いとか お父さん お母さんに対する感謝とか 嫁に対する愛情とか 友達に対して思う不安とか心配とか 今日はいい天気だなーとか どんな人 自分にとって仕事が大事であるかとか どんな人 自分にとってこうやって気持ちを吐き出すことがどんなに大事であるかとか 本当にありがたいと思っています 本当に仕事というものはありがたいものだと思っています

頑張ろう

私には給料というものはありません あったとしても それはバイト あるいは 内職のお金だけです いかなるとし ある事として 私はその事を本当に情けなく思っています それでも一生懸命頑張っています 私の友達は水商売をやっていますか 今の仕事は本当に大変なので おとうちゃん 今日はもうやめようよ 疲れたね 見ていて切ないよ もうやめようよ とっちゃん 明日頑張ればいいよ 明日はおばちゃんから届くよ 今日も寝ようよ 大丈夫だよ 大丈夫だよ まるで魔王のような会話 シューベルトの魔王 モーツァルトのレクイエム あまり頑張らずにきを貼らずに 少しづつ ちょっとでいいから 散歩進んで二歩さがって ところで 明日は月曜日です 病院があいていると思います トレカ シルバーウィークなので 木曜日まで休みかもしれません 私は思います
今日は私は久しぶりに元気ですそれというのも昨日、大宮の病院に行ってきて先生と話をしたkらです

診察

ミドリムシの効果で お母さんはどんどんお通じが良くなっているようです パーフェクトグリーン パーフェクトグリーン グリーングリーン 東京大学がずっと研究してきた パーフェクトグリーン 俺らが実用化されて それにしても あまりにも 値段が高いです 1ヶ月 7800円 1ヶ月271800円あったら おとうちゃんは 大宮の病院に毎週行くことができます お父さんの担当の先生は 火曜日と金曜日の 間違えました 火曜日と木曜日に診察をしています お父さんは一生は 毎週2回 木曜日 本当にお父さんの担当の先生は優しくて思いやりがあって ちゃんとカウンセリングもしてくれて 人間としても存在は尊敬できる人です おとうちゃんの先生は 本当にいい人なんです ありがとうございます これは本当に感謝の気持ちでいっぱいです おとうちゃんにとって 担当の先生の診察は希望の光なのです 最初は本当にかすかな光でしたが 今は本当に大きな大きな光になっています 光フレッツ