決意

今日は本当に申し訳ないことに 本当に申し訳ないことにを給料を頂くことができるのです あまりにも申し訳ないのですが ありがたく 本当に申し訳ないことですが ありがたくお給料を頂きたいと思います 私は確かにあまりにも認識が過ぎて 社会人としての自覚が無さすぎて このように本当に私を雇ってくださっている方に余りにも多大なるご迷惑をおかけしてしまいました このことは二度と繰り返してはならないし これからは きちんと仕事というものを誠実にとらえて もちろんこれまでも一生懸命やってこさせてきたつもりではありますが ご迷惑だけはかけないように一生懸命頑張りたいと思います それにつきまして 本当にありがたいなと思うから このようにお仕事をさせて頂いているわけですね これからも愚痴とかなんとか 泣きごととか心の中のドロドロしたものを吐き出させて頂くとともに 感謝とか友情とか愛情とか正義とか 平和とかそういった素晴らしい事も書いていきたいと思います 平和活動については 自分ひとりの力だけではどうにもならないので 私は共産党員なので共産党のなかの組織としての一個人として発言をするとともに しんぶん 赤旗 購読して 自分の歴史認識を深めるとともに 本当にあなたが私のこの日記を書いていたくださっているか分かりませんが 少しでも本当に日本共産党のスタンスについてしていただければな と思います 

お詫び

今回は本当に私のわがままで私を雇っていてくださっている方に大変なご迷惑をかけてしまっています 本当に 心から申し訳なく思っております 私が 今後このような ご迷惑をおかけしないこと 家計をしっかり管理すること これは社会人として 一個人として雇われている身として働いている人間として当たり前のことです 当たり前のことを守れなかった自分の事を本当に反省するとともに これから本当に働いていく上で着きっちりと自覚を持っていきたいと思っています そして私が一生懸命仕事をして たくさんたくさん仕事をしていくことで 少しでもこのことを告げなければいいかなと思って言う風に勝手に思っています ともあれ 私のこのような態度は今後許されてるべきであり 関係者各位に 本当にご迷惑をおかけしたことを心からお詫びするとともに これからの益々の 私の 心からの声を示して行きたいとともに 頑張りたいと思う所存でございます 本当に申し訳なく思っております この事を私にとってくださっている方にきちんと伝えていきたいと思っております 

おかあさん

私のお母さんは 本当に 私のことを愛してくれています 私は ずっと家さんの事を本当に裏に出来ましたが そして お母さんに対して愛情本当に求めて来ましたが お母さんは歳をとってしまいました お母さんは愚痴をたくさん翻ようになり もう本当に疲れ切ってしまっています 毎日3食弟の食べるご飯を作り 毎日毎日弟の出す洗濯物をして 家の中はまたこ掃除ができず お父さんと弟は 作業場でいつも暮らし お母さんはいつもたった一人で暮らしています お父さんお父さんで弟の世話でまったく休むことが出来ません お父さんとお母さんは弟の事を本当にとてもとても大事にしています 私は31歳のときに 過労で倒れて それまでは 本当に家族の為にも最大限に最大限以上に着くしてきましたが 31歳の時に倒れる直前に弟に対して もうこれ以上はお世話できないよ と言った覚えがあります 私は43才です そして今思うことは 弟の一で保護者にはなりますが 弟の世話をすることは一切出来ないなということははっきりしています 弟は岩手県に これからも住み続けるでしょうし 私はどこに住むか分かりませんが 弟とは離れて暮らすことになります わたし弟の事をいつも心にかけて 俺弟のせわせをひたすらになっていることは間違いありません 私は弟の声を聞きたいと思っています もちろんなくてもいいから 2週間に一度でいいから弟の声を聞きたいと思っています それはやはり 弟の姉として生まれてきた私の本当に願いだ という風に思っています 

変換

テスト テスト ワンツーワンツー 昨日は とんでもないことをしてしまい 旦那を 傷つけてしまいました 私も傷ついていました あることで おこられ 日本のされたような気分になり とんでもない 自傷行為 uo てしまいました もしかしたら本当に 死んだかもしれないので あやういところでした ツッコミ弱 旦那の 落ち込み弱 マジック なんだか そうなって 自分がしたことの 重大さを 思い知りました でも 私 俺 早く寝てくれたので 安心しました 私は眠れなくて ご飯を食べて3時ぐらいに出ました かったです でも もう二度とを are you しょうこうえん は すいません なんだかはげしく 誤字が生じのですが これでいいんでしょうか 正直読んでも 意味わかんね って感じだと思うんですけど 仲間 この変換のダメさ加減に 思わず笑ってしまいます 蒼空 歌 的 な 変換ミス なんだべね ご飯食べたいです まる

仕事

部屋の中が少し蒸し暑いので 設定を28度にしてエアコンをかけています この時期も空きなので 27度だと寒いのです 今日は 肉のハナマサ と abcマート 靴 流通センター を見てきました 肉のハナマサ 今日は連休最後の日だったので お客さんがたくさんいました それにしても 今日は 本当に興奮しているのか全然眠くありません たぶん 朝になったらお金を引き出しに行く という思いから眠れないのだと思います やっぱりお金が無いことの不安でかなりネガティブになっていて あと 7時間くらいしたらお金を取りに行けるので 本当にお仕事をするっていうことは ありがたいことだと思っています 80円から2万円を叩き出す 私はこのことを誇りに思っています そしてこのことを 本当に ほめてくれる 私の嫁と私の親友に対して 私は本当にありがとうございますと思っています それから 私のお父さん お母さんに対してもありがとうと思っています 私はお父さんお母さんの愛情をひとりじめにはしていませんでしたが 今離れて暮らして親離れをしてみたら本当に幸せだったんだと気づきました