抗うつ剤

私は今ちょっとお腹が空いています 昨日母さんからお金を振り込んでもらいました 私たちは今年今月もまたピンチです というよりも 食料品と 交通費さえあれば あとはもう病院に通わなくてすむので大丈夫です お嫁さんは昨日精神科に私が好き 送って行ったきたのですけれども 最近うつがひどすぎるので 抗うつ剤のジェイゾロフトという国に薬を いちじょうみやしてもらいました お嫁さんの器 本当にひどかったので なんとかかんとか 本当に 私はお嫁さんのことを 心から深く愛しております 本当にお嫁35歳の嫁さんでよかった という風に心の底から実感しています ところで 本当にお腹がすいてて セブンイレブンに 肉まん あんまん ピザまん お買いに行こうかと思っています でもお金がないので 卵かけご飯でいいかな という風にも持っています 昨日は川口駅の近くのパン屋さんでナンカレーを食べました ナンカレー 私はあなたが大好きです 2枚も食べてしまいました 十皿食べてしまいました お嫁さんは 4皿 食べ 私は字皿食べました 

親友

私は金沢に行ってみたいです 金沢には私のたぶん 一番の親友が住んでいます 彼女のお父さんはお金持ちです 銀行の 出向先の 役員をしています お父さんは 多分 娘に困った お金に困った思いをさせたことはなかったと思います やっぱり 貧困からはじまると思います あまりにも借金をしていたり 嫁には申し訳ない方ですが 嫁のお父さん お母さんはギャンブルをしていたのが良くなかったのです 借金に借金を重ねふたりを分かれてしまいました 私たちはギャンブルをしません お酒も飲みません すいません 女も男もやりません 非常に言っといております 友達も 金沢に住む友達も たぶんお酒もギャンブルもタバコもやらないと思います でも友達は私の死のうというか間違いました 苦悩 悲しみ 悩み そういったものをきちんと受け止めてくれる人です 本当にありがとう人です それに 私の誕生日に バースデーカードをくれるのです そのことを 自分が本当に楽しみにしているのだそうです ありがたくて 本当に仕方がありません 

ヤブ医者

家の中にいって家の中で寒い都市 私の背中は戸谷痛くなってきます それから家の外に出て行ってつかれて帰ってくると背中が本当に痛くなってしまいます 太ってしまったので 背中に探しても 相当 負担がかかるのだということがわかりました スリの副作用で もちろん 背中の神経が薬の副作用でボロボロにやられていて それで 背中が本当に激痛だったのだということもわかっています その時は これは 3年くらい前の話でしたけれども どんなにピップエレキバンを貼っても背中の激痛が取れませんでした 本当に毎日つらかったです 整体に通ってどんなにマッサージをしてもまったくダメでした その時は3ヶ月間もお通じがなくて それも 本当に具合が悪かったです それも全部薬の副作用のせいでした その時の ヤブ医者に対しては本当に腹立たしい思いで今もいっぱいです タクシーの事故で皮脂の住所を あやうく本当に死ぬところだったらしいので はっきり言って 天罰だと思っています 本当に 

教会にはもう二度と行くまい

私は一生キリスト教会にはもう二度と行くまいと思っています 私は今はイエスキリスト野キリスト教会を憎む気持ちは ありませんが 憎む気持ちがなくなっただけでよかっただと思っています 思春期に少年から大人へと変わる 私は小さい頃から 本当は神様を信じていませんでした だけど青年期になって 自分では一人で生きていけないという確信があって それから人間から愛される資格がないと思っていたので それでキリスト教会にすんなってしまったのです 私は キリスト教のカルト教会から とてつもない心の傷をしてしまいました 傷はだんだんだんだん直ってきて 川口の福音自由教会に2回ばかり通ったのですが 正直 私の心のske 今どこにもないと分かりました 私の心のすくいは私のお嫁さんです 私の心のすくいはお父さんお母さんです 私の心のすくいは私の亡くなった犬とを 私の心のすくいは 私の愛する猫です それから 私の友達 人間と友達と動物 

漫画

おはようございます 最近ずっと暖かい天気が続いていて 天候も毎日お日柄がよく 洗濯びよりがずっと続きました 私たちは最近調子が悪くて 掃除をほとんど出来ませんでしたが 洗濯だけをしていたので嬉しかったです 昨日は 私は川口駅まで行ってtsutayaで漫画を借りました ワンピースを二重殺 フルーツバスケットを一殺 それからお弁当を買ってきました 今日もできれば 川口駅に行って tsutaya から フルーツバスケットを借りてきたいと思います 50円をしないのです 何回も言うようですが 私は漫画が大好きで 嫁も漫画が大好きです 二人とも漫画が大好きです 漫画は心の栄養です そのことは さくらももこ先生が言っていました 漫画は心の運動であり 感動であり 心の本当にスパークする 生き物なのです 漫画を読んでいると うれしくなったり辛くなったりワクワクしたり ドキドキしたりします ワンピースも本当にココロオドル 大作品です フルーツバスケットは 胸がキュンキュンする大作品です 今日もtsutayaに行ってほの フルーツバスケットを借りてこようと思います 

広島

広島に住んでいる私の友達から年賀状がきまして はがきいっぱいに 私に対しての感謝の言葉な書いてありました 私としては 特に何もしていないのですが 友達は 明光義塾の出張だったので 明光義塾はブラック企業の第3位に挙げられるくらいの大変な企業です 明光義塾の室長は給料が低いのに 本当に こき使われる 大変な仕事でした ずっとずっとらくなってもたくさんありました 部活動の指導がないことと 学習指導の本当は必要がないことと でも でも 例えば 生徒の髪が茶髪だったり 生徒が生活態度が悪かったり それで 例えば注意をしたりすることがあまりないので そういう点では非常に着が楽でしたけれども 公務員をしていた私としては やっぱり給料がひくすぎるのでびっくりしました 手取りで19万 ボーナスは まったくなし 残業手当もなし 朝の7時から夜の11時まで働かされて手取りで19万 馬鹿みたいなので 1年間でやめました 友達も多分同じ理由で辞めたと思います 体に相当答える仕事なのです 

カレーライス

今日はカレーライスを作ります カレーライスを作ります セブンイレブンに さっき言ってきたら 肉まん あんまん ピザまん 豚まん 20円引きでした うれしかったです 今日は 西友のネットスーパーで 3000円ほどお買い物をします それから 私の枕を買いました 一年以上も私には枕がなかったのです バスタオルを枕の代わりにしていました 貧乏くさい 私 お嫁さんが枕を買いなさいと言ってくれて それは ずっと前から言ってくれていたのですけれども 私もいい加減に自分に枕がない状態にあったので 3000円だったので 枕を買うことにしました それから猫のご飯も買いました ロイヤルカナン phコントロール サイエンスダイエット帰っていたのですが 膀胱に石がたまってしまうので 仕方ないので ロイヤルカナンのphコントロールを買っています 私はそろそろお仕事につかれてきました 共産党の信州の集いがあります 小池晃副委員長がやってきます 小池晃副委員長は テレビに出ています 

うつ状態

かなり長い方 うつ状態が続きました それで 今は少し持ち直してきたかなと思います 持ち直してきたのかわかりません ところで 人間 何を信じて生きて行ったらいいのか それは人それぞれだと思いますが 私の場合は なんといっても お父さん お母さんが私のことをとても愛していてくれるのだということを実感して とても嬉しかったです それはどういう風に実感したかというと 私たちに引越しの代金をだしてくれるという風にお父さんが言ってくれたからです お父さんが私達に対してどういう風に心くばりをしてくれたのは本当に初めてと言っていいので 私は とても嬉しかったです それで 私は やっぱり人生やり直そうと思って どのようにやり直すかというと 健康状態に戻しということです どういう風に戻すかというと痩せるという事です 少しでも調子がいい時はあるこーと思いました それから 甘い物を食べなかったり どうしても必要な時はリンゴを食べようと思いました 朝
昼晩と何か食べて 本当はピザとかステーキとかハンバーグとか でも カロリーの事を考えて もっとご飯が食べたいな と思っても我慢して 少しでも痩せたいなと思っています それが人生やり直すことになると 私は思っています