稼ぐというのは

私の近く 家 の近くには セブンイレブンがあります セブンイレブンでバイトをしようかな と思った時もありました でもすぐに辞めました どうしてかというと 私の病気がかなり重いので接客は暑止まらないからです いつも笑顔で ニコニコ どんな時でも お客様に対して これは接客だから当たり前のことですが とにかくお客様に対していつも笑顔で ニコニコ 本当になかなかできないのです それに対して 今の仕事は接客の必要がありません やればやっただけの仕事の給料が帰ってきます もちろんこの仕事だって 本当に一生懸命やらなければならないので どうして一生懸命かと言うと これもやっぱり 私の仕事が私の病気が思いからです もし 私の仕事が私の病気がもっとカルカッタラ 特に 私の病気がもしかるかったら 1日8000円かせいだこともあります 八千円稼ぐというのは1日に100件 あれは本当にびっくりするくらいの状態でした 自分でも 前人未踏の大記録を持たせたな という風に思っています 今はそんな事がまったく出来ていませんので 少し悔しい気がします それでも 私は 今さっき洗濯をしたりして頑張りました 最近ようやく自分は病気なのだと言う事を本当に認識してきたんとね それでダイブ 自分の人生楽になってきたな という風に思っています 

1月と2月

パパの調子が本当に良くなかったから 1月と2月は ほとんど仕事をしませんでした 仕事が出来ませんでした それでどうしても パパの 実家に帰る お金をためられなかったので 食べられないというかを仕事のできないので それでお金がまったくなかったのです 蕎麦は生活費の上では まったく心配がなかったのですが パパの 実家に帰る お金をためたいと言うので こうやって パパはお仕事頑張っています どうしてお仕事頑張れるかというと おばあちゃんの体調が良くないからです おじいちゃんがおばあちゃんの顔をぶん殴ってしまって こういうと酷い過程のようですが おじちゃんは 障害がたくさんあって本当に大変なのです おじいちゃんとおばあちゃんは織氏ちゃんのことをとても大切にしていって いつもおじちゃんの面倒見ています おじいちゃんは 自分でトイレの始末をすることができません おじちゃんは いつも便秘で本当に大変な思いをしています それから 糖尿病も悪化しています おじちゃんは 本当にストレスのためだろうと思いますが 便秘がひどいので それで便秘がひどすぎておばあちゃんのことをぶん殴ってしまったのです 

インドカレー

今月は 食一 日用品と それから 交通費と 病院 ライト 薬代と 家賃 これだけ後は支払えば大丈夫です 薬代は多分を千円くらい 家賃は6万縁 病院代は 交通費は5千円 食費 6万円 日用品が3000円 給料が25日目 給料の支払日はいつもと同じ30日 今日は川口駅前のインドカレー屋さんに何を食べに行くのです 今日はゆいかいの5才の誕生日です お祝いは4月の年金が入ったら 川口駅前の温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題 鳥は3月3日なので結香の誕生日です インドカレー屋さんでナン食べ放題 パパとママとインドカレー屋さんに生まれて初めてはいりました そして ナン食べ放題のお店でした ママは生まれて初めてなんを食べたそうです パパは 20年ぶりくらいで何を食べたそうです 二人ともを石井規定パクパクと食べました チキンカレーとバターチキンと 野菜カレー とてもおいしかったです 今日も バターチキン チキンがとてもおいしかったから 小鴨 バターチキンを食べたいと思います 特に行きが本当においしかったから 時間も食べてみたいと思います