恐ろしいリボ払い

お金がないのでクレジットカードのリボ払いを利用しましたが、これだと本当に恐ろしいことが分かりました。まずもって私はテレビ擁立手数料のことをちゃんと理解していませんでした。何と18%も取られそうです。それは当たり前のことですが、まず私は20万円の設定をしているのです。けれども20万円の分の5銭の返済だとすると、月々2000円位揉み1000以上も手数料がかかってしまい それで今わかったのは今になって気づきました。結局私は40回払いもしなければならず、そうすると手数料がなんと5万円以上もかかってしまうとのことでした。私はこの後に今気づいてびっくりしました。最初にこの事をわかってでももう使ってしまったので仕方がないから、どうやって返済してたらいいかということを考えた時に、仕方がないからこのまま月々5000円ずつそして、手数料2500円くらいを払っていかなければならないと思います。 かなりの出費で本当につらいです。 お金がないのに障害者年金とほんの少しのお給料しかないのに、それなのにクレジットカードのリボ払いを組んでしまって本当に、自分はバカだと思いました。しかし月々1万円の返済だととてもじゃないけど確かに利用率とは。 とてもじゃないけど月々1万円払っていけないので、仕方がないので月々5000円そして手数料払っていかなければならないと思いますが、女40回も払っていかなければなりません。
スキンビル 毛穴