外食できない

外で何か飲む西たって私たちは例えばタリーズとかそういったところでお茶を飲むことだってできません。タリーズなんてもう何年も行ってないのですから本当に昨日も川口氏に行って何か美味しいものを食べたいなと思っても結局はファミリーマートが違いました、ファミレスでランチを食べるだけでした。タリーズなんてとてもじゃないけど タリーズでロイヤルミルクティーを飲みたいけど、そんなお金が本当になかったのでお嫁さんにも悲しい思いをさせてしまいました。かわいそうなお嫁さんです。私だってユリさんにかわいそうな思いをさせて自分ではなさけない4、苦しい思い出いっぱいなのです。せめて何かファミリーマート間違えました。ファミレスでしかお金が使えないのだったら、せめてお嫁さんの家に入っているコスメを買ってあげたくても、ファンデーション成増からを買ってあげたくてもそのお金はありません。 本当に私たちは携帯が時々止まってしまったりガスが本当に時々止まってしまったり、そんな暮らしをずっとずっと続けています
リメリー 効果なし