辛い

辛い気持ちでいっぱいです。それは私たちにはお金がないからお台場羽根布団を藤野に出したとしても、そのお金でも今年今月ほとんど何も買えない氏毛布をクリーニングに出したせいでそのおかげで、本当に今月ほとんど何も買えなくなってしまったということです。 寒くなってきたから毛布を買いたいなと思っても、一番安い西の毛布しか買えませんでした。サーバー私の分は買えなかったのです。 毛布も買えないタオルケットだっても親からもらったタオルケットが、ボロボロになってしまっているのに、それを使うしかないそんな惨めな冬です。 ファンヒーターを使いたくなってファンヒーターを買ったり石油を買ったりと言うを買ったりするお金がないので、毎日寒い中この部屋で仕方がないから厚木をして我慢しています。夏は夏でエアコンを使うと電気代がかかってしまうので、それを防ぐために扇風機でなんとか頑張りました。こんな暑い中に時々確かに薬を使ったけれど、扇風機で過ごすというのはどれだけ大変だったかわかりません
艶つや習慣 イボ