私はブロガーの仕事を続けてきましたが、どうやら自由がなくなるかもしれないということで心の底から恐怖で戦いています。それで今日私を雇ってくれている人にこそそ、の事を相談しました。そしたらやはり仕事を縮小しなければならないと言っていたので、本当に心の底からびびっています。 今私はお小遣いの程度でお金を稼いでいますが、お小遣いどころかそれは私たちの重要な収入源になっています。
お小遣いどころの話ではありません。収入がますます減っていく中私のブロガーの仕事はますます大事になってくるはずだったのです。
しかし今までのようなスタンスでスタイルではお仕事ができたそうにないので今日私は思い切って相談をしました。どうぞやったらお仕事をいただけるかということを相談しました。
率直に相談して良かったと思います。 ナントカカントカお仕事を続けられそうと言うか、お仕事を頂けそうなので今度こそ心機一転頑張りたいと思っています。少しでも本当に何円でもお金を頂けるならそれでも本当にやっていけると思っています。
布団クリーニング 激安