今日はお嫁さんが卵サンドイッチを作ってくれました。先日作ってくれたコンソメ入りの卵サンドイッチはものすごく美味しかったです。今日の卵サンドイッチの卵にはお嫁さんコンソメを入れ忘れたらしく、てそし味が淡白でした。
それでもやっぱりシンプルな味で今日のも今日のでとても美味しかったです。また作ってもらいたいと思っています。
嫁さんはその後に洗い物もやってくれました。どれだけお嫁さんは最近私の手伝いとがお昼飲み準備とか野食の準備とか、頑張っているか。 それに私の背中を毎日書いたり身体中を書いたりしてくれています。それに私の足ムズムズ病にも辛抱強く何十分もかけて足を叩いたり、本当に力を込めてぎゅうぎゅうともんだりしてくれます。どれだけ大変なことかと思われます。私はお嫁さんにお小遣い制度を敷きました。でも3ヶ月間で私の心はくじけてしまいました 。やっぱり一回50円でどんなに多くても 、足むずむずの 足むずむずの処置が処置と言うかもんでくれるのが、1回50円てなやっぱり安すぎるたんだなと思います。
体字を書くのも1回50円でこれもこっちの方がまだマシかもしれませんが、ムズムズも50円とやっぱり安すぎたなと思います。そこでお嫁さんはどんなに頑張っても月に5000円の稼ぎでしかありませんでした。
プロミス ログイン