共済年金

私は毎日公務員をしていたので学校の教員をしていたので共済年金と基礎年金この二つをもらっています。お嫁さんは前に会社で働いていたので、厚生年金と基礎年金この二つをもらっています。しかし私達の家賃代わりには高いことと医療費があまりにもかさばるということで全く暮らしが楽ではありません。 家賃は何とあまり口に出したくはないのですがレオパレスなんで月に6万円もかかってしまうのです。この6万円と家賃はもしかし 続きを読む

保険

どうやって幸せになったらいいかわかりません。どうやって幸せになるために、お金が必要なのかということはわかります。 お金がない=やっぱり不幸だとしか思われません。それは当たり前のことだと思います。お金がない時欲しいものが買えないしときとして、病院に行くことさえできません。 虫歯は確かに言わないから歯医者に行かなくてもなんとか住んでいますが、だけど出席ができているので口臭がひどいです 。口臭がひどいの 続きを読む

実家でもお金がない

私自身もお金がないのに、実家でもお金がないというこの事実。本当にあまり考えたくないのですが、それでも少し考えざるを得ません私のお父さんお母さんは苦労して苦労して生きてきたのですがご高齢になってからはもっと苦労しています上司が出るとお金がないからです 実家のガスのボイラーが壊れているのでお父さんお母さんはそして弟は実家ではお風呂に入ることができません この夏とても暑いのに毎日毎日お風呂に入ることができないでいますかわいそうで仕方がありません気の毒で仕方がありません。 それでお父さんお母さん弟はお風呂を通しているかと言うと弟の通っている知的障害者の通所施設にお風呂があるのでそこを借りて払っていますでももちろんタダで入ることはできないので、お父さんお母さん弟はお金を払っていますそのお金がやっぱり苦しいのでなかなか毎日毎日シャワーを浴びるということができないでいます 。私たちはなんとかかんとかは毎日2回くらいシャワーを浴びていることができます2回くらいシャワーを浴びるのは私たちにとってはどうしても必要欠かさずを得ない
格安スマホ ランキング

仕事の調子

私はいつも締め切りぎりぎりになると、かなり元気を回復してきてお仕事をバリバリするタイプなので、それは私が子供のころも同じでした
いつも宿題を一番最後の日までとっておくのです
そして何のてもつけずいつかやろういつからやろうと思って、最終便はでギリギリとグダグダと持ち込み、これが私のいつものパターンと言うか、いつものそうですねパターンでした
そのことは大人になった今も続いているのかもしれませ
まだ時間があるとかまだ余裕があるとか、まだ一枚があるとはそういうことを考えていると、結局後半戦になって頑張らなきゃならないで、そういった大変な事態になっていきます
いつも私の人生このようにギリギリ chop 店と思わされます
このスタンスをなんとか改善したいなとも思うのですが、自分に言い訳というかそういうこともありますが、私は今やっぱり色々な意味で病気を持っているので、まだまだ病気が治っていない
完治していないので自分の娘の調子というものを自分でコントロールできずにおります
魔法月は本当に私の仕事の縮小ということもありましたし
 

私のお父さん

今回私が学んだのはやっぱり私のお父さんは確かに良い、お父さんの面もあるかもしれませんが、たいがいのお父さんに比べるとやっぱり愛情が薄いんじゃないかなと思っています
愛情持っているんだが居ないんだが、やっぱり私には一生わからないのかもしれないと思いました
私にわかるように教えてくれないつまりわからないのだと思います
どうやって教えたらいいかわからない
誰に不器用なのではなくて本当に心が冷たい人なのではないかなとふらを持っています
という存在に対してどうやって愛情伝えたらいいかわからない
あるいは愛情がないどっちかかなと思っています
まず父は私に対してお前は最近元気でやっているのかとかそういうことが一切ありません
生まれてこのかたお前は元気かとが大丈夫かとか、最近調子はどうだとかそんなこと言われた事が一切ありません
それからお前は本当にお父さんの大事な子供だとか、そんな甘い言葉を一度も言ってくれたことはもちろんありませんし、お前は本当に可愛いなぁとか、そう言った一言が父の口からはたった一言も出てきたことがありません
子供の気持ちとして父親から全く可愛いなあと言われなかったこと
これはかなり自信がないということ繋がっていくと思います 

yj カードのクレジット

前に私は毎日行か先月私は yj カードのクレジットのローンの返済になんと一万円も払ってしまいました
どうしてかというのが私は全くわからなかったのですが、リボ払いとそれから リボ払いの残金が5000円それから、事務手数料つまり利息分が、2500円くらいトータルで7500円くらいが払えば良かったのですが、今お嫁さんが目の前にし言うのもなんですけれども、嫁さんが契約してまだ解約していなかった、コミックシーモアの代金
それから漫画のサイトの代金
これが少しばかりかかります
それから yoshiki チャンネルのカード代金
それからニコニコチャンネルの料金
これがかかります
トータルで3888円かかっていました
ですから何と1万円を超えてしまうという恐ろしい事態になっています
本当は毎月毎月一括払いの西さんをしなければならないカードというもの私は本当に反対したいのです
yoshiki チャンネルと、それからニコニコ動画のお金を、私としてははっきり言って控えてもらいたいと思っています
もしどうしてもそれを払うんであればカードで払うのは仕方がないかもしれませんが、お小遣いからきっちり差し引いてもらいたいと思っています 

クリスマスプレゼント

まさか自分がブラック企業に捕まるとは思わなかったので本当にびっくりしています
本当に塾や家庭教師の仕事は今バイトはブラックが多いと聞いていました
それでもそんなジュニア家庭教師に私は捕まることはないと思っていましたが、実際自分がそのような目にあってみて本当に大変だなと思っています
指導ができないから賠償金を払えば金払えというのは、本当にはっきりて会社ではありませんそんなの聞いたことがありません
辞めると言って辞められないのもそんなの会社ではありません
びっくりしています賠償金を払えとか罰金を払いとか冗談ではありません
本当に最近自分は運が悪いというか、この世の運の悪さを石井になっているような感じでした
しかしそれは自分が言霊として巻いた種かもしれないと思うので、やっぱり前向きなこと明るいこと楽しいこと嬉しいこと空いたことをたくさん話していきたいと思っています
今日は川口駅の近くのアリオというショッピングモールに入ってお買い物はしました
クリスマスプレゼントと私の誕生日のプレゼントを買いました
とてもとても嬉しかったです
 

キリスト教

私は苦しくてたまりません。
21歳の時にキリスト教に入ってそして今44歳ですけれども
つい最近になって本当にキリスト教が嘘だったんだということにようやく気をよく本当に気づき
この23年間がどれだけ無駄だったかと言うと思うと苦しくてたまらなくなります。
多分400万円くらいは元気にさせられ
どうしても礼拝秋東海に無理矢理どうしても入らなければならず参加しなければなりませんでした。
1/10の収入を絶対に献金しなければなりませんでした。
もし献金しなければあなたは神様からの住んでいると言われたり
本当に人生の計画が狂うという風に脅され洗脳され脅迫されていました。
ストーカー被害にもたくさんたくさんあってきました。
その当時付き合っていた女性の人と暮らしていたアパートに何回も何回も僕しかがやってきて
中に入れるとか酷い事作者言われてきました。
名誉毀損だったり人権のせむしだったり人権の侵害だったりすることを
たくさんたくさんされてきました。
お金の面でも精神的にもそして私の辛い目に青いても本当にどれだけ被害にあってきたかわかりません。
 

お嫁さん

やっぱりお嫁さんは私のことを憎いと思って西会ありません。
どうしてかというと今ものすごい力で打たれたからです。
私がほんの少し夢の中で他の女の人に好きという気持ちを伝えて
そしてその女の子の私のことをとてもとても苦しいほど好きだというそういうことを言ったら
それだけでお嫁さん私の事をものすごい勢いで帰りました。
もしお嫁さん私のこと疑ったりしたら私はそれだけで苦しくてたまらないので
お嫁さん実はこれこれこういうことがあったんだよと少しのことでも
私お嫁さんに自分が楽になりたいからという保身のために告白をするのだということがわかりました。
そんなことが私にできるはずもないのでなぜできるはずもないかと言うと
やっぱりお嫁さんのことをとてもとてもものすごく自分の命以上に愛しているからです。
恋と愛はちょっと別なのではないかなと思います。
町をゆく女の人土の人を見ても私はその人のことを好きだと思う気持ちになりません。
しかし私は遠くから駆け寄ってくる嫁さんのことを誰よりも愛しい好きだと思っています。
 

お風呂

今オフ嫁さんと2人でお風呂に入ってきました。
お嫁さんと一緒にお風呂に入るのはこの夏2回目です。
今まではなかなか二人で入ることがなかったのです。
私のお嫁さんは時々本当に馬鹿じゃないかと思うくらいに馬鹿です。
私じゃなくてはこのお嫁さんをたぶん受け止め抱きしめることはできないのじゃないかなと最近思っています。
もしかしたら私って包容力の塊なんじゃないかしらと今この瞬間思いました。
ところで今日お嫁さんが私と一緒に買い物に出かけて、それで何を買ったかと言うと
まずお嫁さんの可愛いた間違えました濡れた髪につけるトリートメントを買いました。
声の買い物は絶対に必要だったのです。
それから私たちは美容院カラーシャンプーを買いました。
どうしてかというと今まではボタニカルシャンプーを使っていたのですが、そのボタニカルシャンプーにカビが生えてしまっていて
私はその結果ストレスではなくてそのカビのせいで髪の毛が多いに抜けてしまっていたのです。